トップページ > ▼福祉 > ▽ニチイ(まなびネット)の【介護福祉士受験対策通信講座】

▽ニチイ(まなびネット)の【介護福祉士受験対策通信講座】

◎ニチイ(まなびネット)の【介護福祉士受験対策通信講座】とは?

 高齢化が進み、ますますニーズが高まる介護のプロフェッショナル!


 ニチイの【介護福祉士受験対策通信講座】はこんな方にオススメ!

■ 介護業務に3年以上従事しており、キャリアアップを目指している方
■ 介護福祉士の受験を考えているが、どうやって勉強していいかわからない方


 ニチイ(まなびネット)の【介護福祉士受験対策通信講座】の受講生データ

幅広い年代の受講生が夢に向かって頑張っています!






少しでも興味を持ったら、まずは資料請求!
(もちろん資料請求は無料!)

資料請求はココをクリック!!
       ↓ ↓ ↓
ニチイ(まなびネット)
(画面右上の「まずは資料請求」をクリックしてください)





◎ニチイ(まなびネット)の【介護福祉士受験対策通信講座】の特長

  ポイントを絞ったオリジナル学習法で受験対策は完璧!
  
<ポイント1> 独自の合格システム、NPS(ニチイ・プログラミング・システム)でしっかり実力アップ!
NPS(ムダなく学習・キッチリ自己診断・しっかりステップアップ)をコンセプトにした採用したこの講座で、苦手分野や弱点を克服していくことが出来ます。

<ポイント2> テキストから模試まで1パックに。要点学習から実践答練までの完全フル教材!
演習問題を解き、模擬試験を受けるうちに、実力と合格テクニックを気づかぬうちに身に付けていきます。過去の問題傾向を徹底分析して作ったテキストと演習問題で、試験対策はバッチリ!

<ポイント3> 「解きながら覚える」スタイルで効率的に学習。仕上げには直前模試で本試験対策の総仕上げ!
過去問題を徹底分析して作成された360問の演習問題は本試験と同形式で出題。本試験を鋭く予想した選りすぐりの問題で、試験前の最終実力チェック!

<ポイント4> コンピュータによる個人診断システムで弱点を完全制覇。危険な思い込みを防止します!
通信教育で心配なのが、「学んだつもり」「分かったつもり」という思い込みです。NPSならではのこだわり3段階成績分析システムで、気づいていない弱点の完全克服を図ります。

<ポイント5> 通学制「特別講座」も開講しています!
格のための知識をもれなく解説し、基礎からしっかり学べる通学制「特別講座」も開講しています。合格を目指すための学習の総まとめとしてお役立てください!
※平成18年度のお申し込みについては、詳細確定後にご案内いたします。


少しでも興味を持ったら、まずは資料請求!
(もちろん資料請求は無料!)

資料請求はココをクリック!!
       ↓ ↓ ↓
ニチイ(まなびネット)
(画面右上の「まずは資料請求」をクリックしてください)





◎ニチイ(まなびネット)の【介護福祉士受験対策通信講座】の学習


  ムダのないステップ学習 短時間での実力養成が可能に!

仕事と両立の受験勉強にはムリ・ムダのない学習こそが合格のポイントです。当講座は「要点整理→弱点克服→実力UP」の流れで、ムリなくムダなく学習を進められる受験対策講座です!

● ニチイ(まなびネット)の【介護福祉士受験対策通信講座】お申し込み〜合格までの流れ

?@ 申込み : ネットで簡単に申込みができます!

?A 教材の受け取り:受講申し込み後、10日ほどでお手元に教材をお届けします。

?B 学習スタート : 「学習の道しるべ」を利用してあなたにあ?