トップページ > ▼美容・ファッション > ▽ N-MEネイル通信アカデミーの【ネイルスクール通信教育講座】

▽ N-MEネイル通信アカデミーの【ネイルスクール通信教育講座】

◎N-MEネイル通信アカデミーの【ネイルスクール通信教育講座】とは?

 本格派 ネイルスクール通信教育 〜仕事とネイルスクールの両立を実現!〜

日中は仕事、家事、育児、学校などでネイルスクールへ通う時間がない方、自分のペースで着実にネイル技術を身に付けてネイリストになりたい、もうそんな心配は必要ありません。
ネイルスクール通信教育、N-MEネイルアカデミーはそのような悩みをすべて解消した、ネイリスト養成通信講座システムを提供いたします。大学のネイル授業をそのままあなたの自宅へお届けします。
ネイリストという一生の手に職を自宅で習得されたい方への通信講座です。




少しでも興味を持ったら、まずは資料請求!
(もちろん資料請求は無料!)

資料請求はココをクリック!!
    ↓ ↓ ↓
マンツーマン指導のN-MEネイル通信アカデミー

※ 『N-MEネイル通信アカデミー』の資料請求方法
?@ 画面上部中央にある  をクリック!

?A 画面右側にある  をクリック!


◎N-MEネイル通信アカデミーの【ネイルスクール通信教育講座】ポイント

◆ ネイルスクールの通信教育の常識を打ち破る、生徒一人に専属ネイリスト講師がマンツーマンで添削、実技指導を行なうので、ネイルスクールに通う感覚で自宅でネイリストを目指すことができます。

◆ ネイルスクールに通いたいけどネイルスクールが近くにない、時間がない、ネイル通信講座で一人でネイリストを目指す自信がない、そんな方々が当ネイルスクールから卒業し、ネイリストとして全国各地で活躍しています。


少しでも興味を持ったら、まずは資料請求!
(もちろん資料請求は無料!)

資料請求はココをクリック!!
    ↓ ↓ ↓
マンツーマン指導のN-MEネイル通信アカデミー

※ 『N-MEネイル通信アカデミー』の資料請求方法
?@ 画面上部中央にある  をクリック!

?A 画面右側にある  をクリック!


◎N-MEネイル通信アカデミーの【ネイルスクール通信教育講座】特徴

 “信頼”を頂けるマニキュアリストになってもらいます!
直営サロンで、のべ150万人のお客様に信頼される知識・技術・接客の全てをカリキュラムにし、文字通り、 基本からサロン開業までを丁寧に指導します。プロ養成講座卒業後は、直営サロンのスタッフとして、スクールの 講師として、また、コンテストへの出場、海外での国際マニキュアリスト資格試験対策の専任講師等、貴女の活躍の場を 広げると共に、生徒の皆様やお客様に絶大な信頼を得ています。

 学ぶ目的も、やりたいことも人それぞれ。あらゆるニーズに応える講座内容!
生徒の皆様の「こうしたい」「こうなりたい」という要望を最優先に考えております。ベテラン揃いの講師陣が、1人 ひとりのニーズに柔軟に対応して、通信指導を行っております。具体的な目標に向けた集中添削指導で、効率よく、 着実に実力を身に付けて頂いております。

  ご経験者の方には英語も習得できる海外研修付き留学プログラムも!
「N−MEネイルアカデミー」では、既にマニキュアリストしての基礎を備えた方や、セミプロの領域にある方には、NKA国際マニキュアリスト協会公認の国際マニキュアリスト資格試験にパスするためのプログラムも用意してございます。プロの技能とノウハウを、実践と同じ流れで修得出来ます。

 プロの技能とノウハウを、実践と同じ流れで修得できます!
テキストには「これでもか」というほど、 工夫を凝らしました。中学卒業程度の学力があれば、マニキュアリストとしての基礎が100%身に付くようになってい ます。テキストは、実際の仕事と同じ手順で進んでいく、大変実践的な内容になっております。取っ付きにくいテキスト 学習も、実際に現場での仕事をしているかのような、臨場感あふれる構成です。このテキストなら作業手順がどういうも のか、目からうろこが落ちるように見えてくる、N−MEネイルアカデミーの自信作です。
最初の1ヶ月で、ネイルケアコースの基礎が習得できるように構成されております。あとは、沢山の練習と、テキストから、色々な状況に合わせた技術と感覚を高めて下さい。但し、コツを押さえてトレーニングしなければ、実践で、思わぬ ミスをしたり、無駄な時間をかけるハメになります。添削指導のほかに、不明な点、分からないところは、遠慮なく質問 して下さい。優秀な講師陣をうまく使いこなす事が、プロへの早道です。そして、お金を頂いて仕事をしている自覚を持 って学習して下さい。


少しでも興味を持ったら、まずは資料請求!
(もちろん資料請求は無料!)

資料請求はココをクリック!!
    ↓ ↓ ↓
<