トップページ > ▼心理・能力アップ > ▽全教振の【メンタルケア心理士通信講座】

▽全教振の【メンタルケア心理士通信講座】

◎全教振の【メンタルケア心理士通信講座】とは?

 心のトラブルを持つ人々をやさしくケアするスペシャリスト!

◆ 現代人はあらゆる場面でストレスを感じることが多くなっています。全教振の【メンタルケア心理士通信講座】では医療・教育・産業・福祉・司法などそれぞれの分野で専門性の要求されるカウンセリング技術を基礎から指導し、多種多様な社会的ニーズを背景に人々に頼られる「心のスペシャリスト」を目指します。

◆ 人材育成支援振興会「メンタルケアセラピスト」試験に対応。




少しでも興味を持ったら、まずは資料請求!
(もちろん資料請求は無料!)

資料請求はココをクリック!!
       ↓ ↓ ↓
全教振−ZENKYOSHIN−の【メンタルケア心理士講座】
(画面左上の「資料請求(無料)」をクリックしてください)






◎全教振の【メンタルケア心理士通信講座】新通学同等型講座とは?

  通信教育で、通学の専門コースと同等以上の学習講座が得られます!


 全教振はいつでもどこでも「通学」するように学ぶ!
各分野の一流講師の授業を収録したビデオや試験にズバリ出る項目を収録したCDが講座です。それをテキストで併用しながら、いつでもどこでも、繰り返し学ぶことで通学コースと同等以上の学習効果を上げています。

 全教振は無駄のない学習方法で最短の合格を実現!
各試験の出題傾向を徹底分析した上で絶対重要項目を抽出。そのポイントを重点的に学ぶ「合格方程式」を開発。今まで無駄な時間に使っていた時間を重要ポイントにあてるから、学習を効率的にし、最短での合格を実現します。

 全教振は学習上の疑問をスピーディーに解決する1対1指導!