【LEC】東京リーガルマインドの【行政書士講座】合格者の体験談とは?

 ペースを掴めば最も効果的な学習が可能!通信講座で合格!

資格取得の勉強に踏み切る時、不安はつきものですね。
「通信と通学とどっちがいいんだろう ? 」 「時間の使い方は ? 」 「具体的な学習方法は ?」 LECの行政書士試験対策講座を受講して見事合格を果たされた方々の体験から、そんな疑問や不安に対してのヒントが見つかりそうです。
これから行政 書士の資格取得を考えていらっしゃる方、また取得は考えているけど勉強についていろいろ不安が… という方は、是非ご覧下さい。


 自宅にいながらLECを体感。通信講座120%活用法!

〜奥田博章さん〜
・受験回数 : 1回
・職業 : 会社員
・LEC受講歴 : スーパープレミアムコース(行政書士合格講座/フィードバック演習講座/総合答練/重要事項総まとめ講座/全日本行政書士公開模擬試験)実力診断模試/トライアル模試/プレ模試

◆ LECを選んで良かったこと
私は土日が仕事で毎日夜も遅く、通学することが出来ない為、通信講座にて受験に臨むことにしました。予備校選択に際し、LECを含めいくつかの予備校の無料DVDを視聴しましたが、他の予備校では講師が板書する映像等も収録されていて無駄が多いのに比べ、LECの通信講義は板書が予め用意されていて、収録時間全てが講義に費やされている点が非常に良く、迷わずLECを選択しました。講師の法令知識・判例知識の高さに信頼して学習に取り組むことが出来ました。また、臨場感の有るスムーズな講義で、自宅でも実際に通学するのと全く遜色なく受講することが出来ました。

◆ 通信講座の学習方法
通信講座の為、仕事との両立が不安でしたがLECからスケジュール通りに教材が送られて?