トップページ > ▼ナニワ美味いモノ日記 > ▽柿安 三尺三寸箸

▽柿安 三尺三寸箸

あの柿安が展開している健康食彩レストランです!

こちらは昼・夜ともにビュッフェ形式となっているお店です。
メニューは和洋中といろいろあり、デザート、ソフトドリンクまで揃っています。
夜はロースとビーフも加わり、ちょっとリッチな感じに。
お料理は、さすが柿安!というかんじでと〜っても美味しいです♪
それを証明するかのように、連日食事時には行列が・・・。
(予約するか、少し時間をずらすことをオススメします。ちなみに私は夜に予約をして行きました。)

特にお野菜にこだわりがあって、お野菜をいろいろなお料理にしてあるのでカロリーを気にすることなく(?)じゃんじゃん食べちゃいました〜^^
デザートのわらびもち、すっごく美味しかった♪

お店はすごくきれくて、店員の方の対応も親切で大満足です。
私が行ったのは梅田にあるHEP店ですが、他にもお店があるようです。


◆◇お店情報◆◇

柿安 三尺三寸箸(かきやす さんじゃくさんずんばし)

<住所> 大阪府大阪市北区角田町7-10 HEPナビオ6F(HEP店)
<電話> 06-6316-1363(HEP店)
<営業時間> 昼 11:00〜16:00(L.O.15:00) 夜 17:00〜22:00(L.O.21:00)
<料金> 
昼 大人 1,600円  小人(小学生) 850円
夜 大人 2,400円  小人(小学生) 1,350円
※6歳未満は無料

上記料金で料理・デザート・ソフトドリンクをお好きなだけお召し上がりいただけます。(酒類は別料金となります) 
80種類以上の美味しくて体によい料理メニューの中から、お客様がお好きなものをお好きなだけお召し上がりいただける、全く新しいスタイルの健康食レストランです。